皮ふ病・スキンケア相談

尋常性乾癬が改善しました!

Before

以前から、息子さんのアトピーとステロイド外用薬の離脱皮膚炎で相談にいらっしゃって下さっていました。
その息子さんがすっかり良くなってきたため、そのお母さんである、Hさんが『先生、私の皮膚病も治して欲しい!』と、相談を受けました。
皮膚病を診せていただいたのですが・・・それは完治の難しい、尋常性乾癬でした。
しかも、Hさんの場合、乾癬が全身に及んでいた為、かなりひどい状態でした。

あまりのひどさに、写真を撮らせて下さいとも言えず、残念ながら治療する前の写真は無いのですが・・・。(写真は改善後です。)

before

After

それから約半年間、漢方薬を真面目に服用下さり、今では乾癬の症状もほとんど無くなり、だいぶ正常皮膚に近づいてきました。

美保薬局の先生の声

after

先生から一言

そのHさんから、『先生、おかげ様で娘と、健康センターへお風呂に入りにいけるようになりました!!!』と、大変嬉しそうに話して下さいました。

TEL:0246-63-8255
住所:福島県いわき市中岡町3-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品